利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MDS600キャリブレーションシートについて

MDS600の再インストールをしています。
キャリブレーションシートを要求されましたが、手元にありません。
プリンターで出力出来ませんか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-01-21 21:14:36

QNo.8899484


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

キャリブレーションシートは専用品が必要です。
紛失等で手元に用意できない場合は、再購入が必要となります。
参考 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds600&faqid=faq00012428_000
購入にはコールセンターへ問い合わせる必要があるようです。
参考 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds600&faqid=faq00010129_006

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2015-01-22 09:50:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A