本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

11人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MDS600キャリブレーションシートについて)

MDS600キャリブレーションシートの再インストールの手順と出力方法

2023/10/12 18:26

このQ&Aのポイント
  • MDS600の再インストールを行っていると、キャリブレーションシートの要求がありましたが手元にはないため、プリンターで出力する方法を知りたいです。
  • MDS600の再インストールに伴い、キャリブレーションシートの必要性が出てきましたが、手元にはなく、プリンターで出力する方法について教えてください。
  • ブラザー製品のMDS600を再インストール中に、キャリブレーションシートが要求されましたが手元にはなく、プリンターで出力する方法がわかりません。ご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

MDS600キャリブレーションシートについて

2015/01/21 21:14

MDS600の再インストールをしています。
キャリブレーションシートを要求されましたが、手元にありません。
プリンターで出力出来ませんか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/01/22 09:50
回答No.1

キャリブレーションシートは専用品が必要です。
紛失等で手元に用意できない場合は、再購入が必要となります。
参考 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds600&faqid=faq00012428_000
購入にはコールセンターへ問い合わせる必要があるようです。
参考 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mds600&faqid=faq00010129_006

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。