利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

子機購入希望

MFC-735CDW 子機を買いたい ボタン操作不能で年数劣化あり。
購入先を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-01-24 10:48:15

QNo.8902146


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

プリンタの修理屋です。

どこで購入されてもかまいませんけど、
メーカーに発注することを考えるのが普通でしょうね。
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.htm

BCL-D90BK か BCL-D90WH
標準価格は16,000円です。(税別)

ブラザーの直販サイトもあります。
http://direct.brother.co.jp/catalog/searchresult/


子機を増設、交換する場合、ID登録が必要なはずですから、確実なところで購入するのが良いでしょう。

投稿日時 - 2015-01-24 13:26:36

ANo.2

お礼

早々の回答感謝します。無事購入、何とか設定できました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-01-26 21:16:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼

早々の回答感謝です。無事購入、黒が安かったです。ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-01-26 21:17:05