利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷を濃くしたい

機種:DCP-J952N
印刷の仕上がりが薄いので、濃くしたいけれど、印刷を濃くする方法がわからないので、教えてほしい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-01-27 07:48:34

QNo.8905432


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こちらご参考に

デバイスとプリンタをクリックして、
DCP-J952Nアイコンを右クリック、プリンターのプロパティか印刷設定で下記URLの画面にたどり着けると思います。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012546_000

投稿日時 - 2015-01-27 07:59:05

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

印刷をこくしたいという意味をもう少し具体的に

投稿日時 - 2015-01-27 09:38:45

ANo.3

こちらのマニュアルをダウンロードしてください。
っていうか、持ってないの?
http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1248&type2=1005

投稿日時 - 2015-01-27 07:52:55

ANo.1