利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

喋れない

MY/MIYO7000
子機で喋れません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-01-27 11:02:24

QNo.8905514


暇なときに教えてください

回答 (3件中 1~3件目)

喋れないとは。。。。

相手の声が聞こえないのか?
自分の声が相手に届いていないのか?
子機の画面にエラーメッセージが出て使えないのか?
子機の電源が入っていないのか?

・・・・具体的には、どのような状態でしょうか?

投稿日時 - 2015-01-29 13:43:06

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

MyMio7000という機種が無いので、MyMio700Dと想定して回答します。
本体の設置、電源投入、子機のバッテリ装着及び充電は完了しているものとします。
親機⇔子機間の通話でできますか?
http://download.brother.com/welcome/doc012212/mfc700d_jpn_busr_lx6918047_a.pdf
(P66「内線通話をする」参照)

これが出来ないのであれば、電子レンジやWiFi等の他の無線機器の電波が妨害している可能性があります。マニュアルのP167の「子機の通信状況を改善する」を参考にして下さい。

もし、増設用の子機のことでしたら、新たに親機に登録する作業が必要です。以下のマニュアルを参考にどうぞ。
http://download.brother.com/welcome/doc012210/cv_bcld100_jpn_usr_led253047_a.pdf

投稿日時 - 2015-01-27 11:42:23

ANo.2

一番良いのは、メーカーのコールセンターに症状を言って、対応して頂くのが良いですよ。
親切に対応してくれますよ。

投稿日時 - 2015-01-27 11:18:50

ANo.1