利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J957Nについて教えてください

ブラザー複合機DCP-J957Nを購入しようと思っています。
本体の奥行寸法はわかるのですが、下についている足の奥行寸法がわかりません。
奥行300mmの板の上に乗せることはできるのでしょうか?
どなたか教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-02 15:14:11

QNo.8909625


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

足は有りません。置いた時の奥行きは、374mmですので、奥行300mmの板の上に乗せることはできますが、9.3kgなので、ご注意ください。

投稿日時 - 2015-02-02 15:31:15

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

巾300mmでは使用出来ません。

450mmでぎりぎりOK

重さ約10Kgありますので,板厚が必要です,30mmで使用

巾450mm板厚30mm長さ900mmで使用しています。

投稿日時 - 2015-02-02 16:56:10