利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

何で動かなくなってしまったのか?

ブラザーDCP385C装置にて、インク交換後クリーニング実施しテストプリントで一部出ないので、数回クリーニングした後に「印刷できません46」エラーメッセージで何も動かなくなってしまった。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-15 13:16:14

QNo.8918000


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

okayan593様、こんにちは。

「初期化できません 46」、「印刷できません 46」、「クリーニングできません 46」 というメッセージは、クリーニング時に排出される廃インクを吸収する [廃インク吸収パッド] のインク吸収量が限界に達すると表示されるメッセージです。

このメッセージが表示された場合は、廃インク吸収パッドの交換が必要です。
お客さまご自身による交換はできませんので、お買い求めいただいた販売店、またはブラザーの修理受付へ部品交換をご依頼ください。
ブラザーの修理受付は、下記にある 【修理のお申し込み】 から、オンラインで受け付けています。

以上、ご参考程度に。

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp385c&ftype3=10001&faqid=faq00012075_006

投稿日時 - 2015-02-15 13:21:54

お礼

ありがとうございます。写真印刷するのに途中でインク切れが発生すると困るので、速めに交換したらこのようになってしまいました。インクもたくさん買いだめしており、理解はしたが、マーカに対しては訃に落ちませんね。回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-02-15 14:01:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A