本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙送りができない)

紙送りができない

2023/10/12 18:34

このQ&Aのポイント
  • DCP-J925Nを使用していますが、紙送りができず紙詰まりの表示になってしまいます。
  • 対処方法を試しても直りません。修理に出すしかないのでしょうか。
  • ブラザー製品の問題についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

紙送りができない

2015/02/17 13:04

DCP-J925Nを使っているのですが、紙送りができず(トレイを引き出すと紙がトレイから少し送られた状態)、紙詰まりの表示になってしまいます。
サポートに書いてある対処はしたのですが直りません。
これはもう修理に出すしかないのでしょうか。
宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/17 13:08
回答No.1

残念ながら修理が必要のようですね。
でもその前にサポートセンターにCALLしてみては?
050-3786-7711
がその番号のようです。

お礼

2015/02/25 23:01

修理するしかないようですね。
お忙しい中ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/17 13:28
回答No.3

もう自分でもわかっている様子。
修理しかないでしょう。

2015/02/17 13:25
回答No.2

給紙ローラーのすべり、つまり、汚れかもしれません。清掃してみましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。