利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

紙送りができない

DCP-J925Nを使っているのですが、紙送りができず(トレイを引き出すと紙がトレイから少し送られた状態)、紙詰まりの表示になってしまいます。
サポートに書いてある対処はしたのですが直りません。
これはもう修理に出すしかないのでしょうか。
宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-17 13:04:54

QNo.8919289


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

残念ながら修理が必要のようですね。
でもその前にサポートセンターにCALLしてみては?
050-3786-7711
がその番号のようです。

投稿日時 - 2015-02-17 13:08:51

ANo.1

お礼

修理するしかないようですね。
お忙しい中ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-02-25 23:01:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

もう自分でもわかっている様子。
修理しかないでしょう。

投稿日時 - 2015-02-17 13:28:14

給紙ローラーのすべり、つまり、汚れかもしれません。清掃してみましょう。

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012049_007

投稿日時 - 2015-02-17 13:25:44

関連するQ&A