サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

紙送りができない

2015/02/17 13:04

DCP-J925Nを使っているのですが、紙送りができず(トレイを引き出すと紙がトレイから少し送られた状態)、紙詰まりの表示になってしまいます。
サポートに書いてある対処はしたのですが直りません。
これはもう修理に出すしかないのでしょうか。
宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/17 13:08
回答No.1

残念ながら修理が必要のようですね。
でもその前にサポートセンターにCALLしてみては?
050-3786-7711
がその番号のようです。

お礼

修理するしかないようですね。
お忙しい中ありがとうございました。

2015/02/25 23:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/02/17 13:28
回答No.3

もう自分でもわかっている様子。
修理しかないでしょう。

2015/02/17 13:25
回答No.2

給紙ローラーのすべり、つまり、汚れかもしれません。清掃してみましょう。

関連するQ&A