利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

パソコンから印刷ができない

電源、電話線、パソコンとプリンターのケーブルすべてOK
でも印刷ができない。すぐに回復しないと、通信ができない



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-02-24 12:24:47

QNo.8923823


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

詳しく教えてほしいです。
僕はGoogle Cloud Printとか言うやつを使ってますよ。
まず、プリンターのID(?)とPCに登録されてるのと同じか確認することですね。
エラーコードなどをGoogleで調べてもいいと思いますよ(^^)/

投稿日時 - 2015-02-24 12:41:28

ANo.2

お礼

お世話様ですプリンターはMFC-J825Nですブラザーさんの機種には表示がありませんでした

投稿日時 - 2015-02-24 13:17:06

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

えっと・・・?

何から印刷しようとしているんですか?

「すぐに回復しないと」ってなに?何から回復するの?

プリンター・・・でいいのかな?型番は何?パソコンを使用しているんだったら機種とかOS、印刷に使用しているソフトの名称など説明してください。

投稿日時 - 2015-02-24 12:40:14

ANo.1

関連するQ&A