サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

パソコンから印刷ができない

2015/02/24 12:24

電源、電話線、パソコンとプリンターのケーブルすべてOK
でも印刷ができない。すぐに回復しないと、通信ができない



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/24 12:41
回答No.2

詳しく教えてほしいです。
僕はGoogle Cloud Printとか言うやつを使ってますよ。
まず、プリンターのID(?)とPCに登録されてるのと同じか確認することですね。
エラーコードなどをGoogleで調べてもいいと思いますよ(^^)/

お礼

お世話様ですプリンターはMFC-J825Nですブラザーさんの機種には表示がありませんでした

2015/02/24 13:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/24 12:40
回答No.1

えっと・・・?

何から印刷しようとしているんですか?

「すぐに回復しないと」ってなに?何から回復するの?

プリンター・・・でいいのかな?型番は何?パソコンを使用しているんだったら機種とかOS、印刷に使用しているソフトの名称など説明してください。

関連するQ&A