本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷ができない)

パソコンから印刷ができない

2023/10/12 18:36

このQ&Aのポイント
  • パソコンから印刷ができない問題について解決方法をご紹介します
  • 印刷できない原因と対策について詳しく解説します
  • ブラザー製品の印刷不具合の解決法を紹介します
※ 以下は、質問の原文です

パソコンから印刷ができない

2015/02/24 12:24

電源、電話線、パソコンとプリンターのケーブルすべてOK
でも印刷ができない。すぐに回復しないと、通信ができない



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/24 12:41
回答No.2

詳しく教えてほしいです。
僕はGoogle Cloud Printとか言うやつを使ってますよ。
まず、プリンターのID(?)とPCに登録されてるのと同じか確認することですね。
エラーコードなどをGoogleで調べてもいいと思いますよ(^^)/

お礼

2015/02/24 13:17

お世話様ですプリンターはMFC-J825Nですブラザーさんの機種には表示がありませんでした

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/02/24 12:40
回答No.1

えっと・・・?

何から印刷しようとしているんですか?

「すぐに回復しないと」ってなに?何から回復するの?

プリンター・・・でいいのかな?型番は何?パソコンを使用しているんだったら機種とかOS、印刷に使用しているソフトの名称など説明してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。