本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンターで印刷できません

2015/02/28 19:11

はじめてメールします。
ブラザー製DCP-J940Nのプリンターでインクが十分ありますが印刷できないので
困っています。対処法を教ええ下さい。用紙が順調に繰り出していますが白紙ででてきます。対処法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/02/28 21:53
回答No.1

インクノズルが詰まっていると思います、長期間使用していないとインクが固まってしまうので、私はたまに無駄印刷をしています、ノズルを取り外せる構造なら洗浄すればよいと思いますが

お礼

2015/03/01 16:37

早速お教えいただき有難うございます。
ノズルの洗浄はできないので、パソコンショップでクリーニングペーパーを購入しました。
何回もクリーニングしノズルの詰りが解消しました。
感謝しております。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。