利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

直接印刷したい

950DNです。
usbやSDカードから直接ワードなどを印刷することは可能ですか
もし可能であればどんな方法が考えられますか
PCを介さない方法を模索中です

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-03-07 22:39:59

QNo.8931247


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

そのプリンターでということなら、ワードは無理。
ワードをPDFでUSBメモリに保存して、コンビニに行く方が手っ取り早い。

ワードが入っていないPCでワードの文書を印刷したいなら、Microsoftアカウントを取得して無料のオフィスを使えばいいだけです。

投稿日時 - 2015-03-08 14:42:46

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

>もし可能であればどんな方法が考えられますか
>PCを介さない方法を模索中です
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.word
https://products.office.com/ja-jp/mobile/Office
みたいなのを使えばPCを介さないですがスマホやタブレットを介する方法に変わるだけでそれならPCからやった方が楽でしょうね。

投稿日時 - 2015-03-07 22:52:21