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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J132Nでのスキャン不動作について)

DCP-J132Nでのスキャン不動作について

2023/10/12 18:40

このQ&Aのポイント
  • DCP-J132Nのスキャンが突然できなくなりました。
  • USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを試しましたが改善されません。
  • 印刷は正常に行えますが、同じ症状に悩んでいる方がいらっしゃる場合、アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J132Nでのスキャン不動作について

2015/03/13 04:12

DCP-J132Nを使用しています。先日までスキャンが正常にできていたのですが、今日使用してましたら「PC セツゾク チュウ」と表示されたままタイムアウトしてしまいます。
USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを行いましたが改善されません。
印刷は正常に行えます。
同様の症状にあわれた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/13 11:20
回答No.1

右下のアイコンをクリックして、印刷待ちのファイルをキャンセルしてみてください。

お礼

2015/03/28 10:54

ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/17 23:14
回答No.2

試しに、パソコンとプリンターの電源をオフにして、プリンターの電源をオンにしてから、PCの電源オンを行ってみてください。

また、「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」の一覧でDCP-J132Nに緑のチェックマークがついているかも確認してください。

お礼

2015/03/28 10:55

ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

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