締切り済みの質問
DCP-J132Nを使用しています。先日までスキャンが正常にできていたのですが、今日使用してましたら「PC セツゾク チュウ」と表示されたままタイムアウトしてしまいます。
USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを行いましたが改善されません。
印刷は正常に行えます。
同様の症状にあわれた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
投稿日時 - 2015-03-13 04:12:49
回答 (2件中 1~2件目)
試しに、パソコンとプリンターの電源をオフにして、プリンターの電源をオンにしてから、PCの電源オンを行ってみてください。
また、「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」の一覧でDCP-J132Nに緑のチェックマークがついているかも確認してください。
投稿日時 - 2015-03-17 23:14:56
ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2015-03-28 10:55:01