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DCP-J132Nでのスキャン不動作について

2015/03/13 04:12

DCP-J132Nを使用しています。先日までスキャンが正常にできていたのですが、今日使用してましたら「PC セツゾク チュウ」と表示されたままタイムアウトしてしまいます。
USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを行いましたが改善されません。
印刷は正常に行えます。
同様の症状にあわれた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

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ベストアンサー
2015/03/13 11:20
回答No.1

右下のアイコンをクリックして、印刷待ちのファイルをキャンセルしてみてください。

お礼

ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。

2015/03/28 10:54

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/17 23:14
回答No.2

試しに、パソコンとプリンターの電源をオフにして、プリンターの電源をオンにしてから、PCの電源オンを行ってみてください。

また、「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」の一覧でDCP-J132Nに緑のチェックマークがついているかも確認してください。

お礼

ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。

2015/03/28 10:55

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