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締切り済みの質問

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DCP-J132Nでのスキャン不動作について

DCP-J132Nを使用しています。先日までスキャンが正常にできていたのですが、今日使用してましたら「PC セツゾク チュウ」と表示されたままタイムアウトしてしまいます。
USBケーブルの再接続・系統替え、電源の入れ直し、ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを行いましたが改善されません。
印刷は正常に行えます。
同様の症状にあわれた方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-03-13 04:12:49

QNo.8934654


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

試しに、パソコンとプリンターの電源をオフにして、プリンターの電源をオンにしてから、PCの電源オンを行ってみてください。

また、「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」の一覧でDCP-J132Nに緑のチェックマークがついているかも確認してください。

投稿日時 - 2015-03-17 23:14:56

お礼

ドライバーソフトのアンインストールと再インストールを繰り返す内に直りました。ご回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2015-03-28 10:55:01

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