利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J857NでCDラベルプリント不能

こんにちは。
DCP-J857Nを有線LAN接続で使っていますが、CDのラベル印刷
ができません。

付属の「NewSoft CDラベラー」の印刷時に、用紙設定が一般の
紙サイズしか出てこないので困っています。
また、マニュアルどおりのプリンタープロパティ設定もできません。

どうすればLAN接続でCDラベル印刷ができるようになるのでしょうか?


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-03-13 09:21:18

QNo.8934712


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

添付のドライバを入れてみてください。

投稿日時 - 2015-03-13 11:19:44

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

該当のプリンタドライバーが登録されていません。

プリンターの型名に間違いないのでしょうか。

【参考】 http://www.brother.co.jp/product/software/index.htm#label

投稿日時 - 2015-03-17 22:57:13