サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

プリンターのエラーについて

2015/03/19 08:41

2014年3月10日に ブラザー HL-3170CDWを
購入しました。
一年たって突然下記のようなエラーが出ました。
あらゆる手を講じても解決しません。

「デンゲンヲイレナオシテクダサイ
 インサツデキマセン 0B 」

この液晶画面のまま 動きません。

どなたか 対処方法をご教授下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/19 10:52
回答No.2

取説に「処置を行っても解決しない場合はエラーメッセージを控えた後でお客様相談窓口へ連絡してください」と書いてあります。
この場合電源をOFFして数秒後に電源を入れ直してください。とあるのでそれでダメならサポートへ連絡を。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/printer_color_laser.html

このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/03/19 09:31
回答No.1

故障のため修理が必要でしょう。

関連するQ&A