本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先程の質問の補助です。)

ブラザー製品についての質問

2023/10/12 18:41

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の初期化に関するエラーについて質問します。
  • 初期化ができずにF4エラーが表示されています。解決方法を教えてください。
  • 補足として、質問はOKWaveからのものです。
※ 以下は、質問の原文です

先程の質問の補助です。

2015/03/19 17:05

追伸、初期化出来ませんF4がでています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/19 17:30
回答No.2

>MFC-J805Dを使用してます。「初期化できません」のエラー出てしまい使用できなくて
>困っています。修理以外解決方法はありませんか?
http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=8938887

↑この質問の事ですよね?
今後は、同じ質問内に「補足」として追伸は書くようにすると良いと思います。

メーカーサイトの「よくある質問」に、エラー内容一覧の案内がありました。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj805d&faqid=faq00012121_002

こちらから紹介されている手順を試してみてはいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/03/19 17:26
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8938805.html
http://okwave.jp/qa/q8938887.html
継続質問ですか、それはダメでしょう。

追伸、初期化出来ませんF4がでています。
初めてアナタの質問を見る方にすれば何をいっているのかがわかりません。

最初の質問に対して3件の回答があるので、お礼も含めて補足なりで不足分を追記してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。