サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

印刷方法

2015/03/19 19:01

1枚のページに複数枚同じ写真を印刷したいのですが貼り付け・コピーの方法がわかりません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/19 20:56
回答No.1

WordでCtrlキーを押しながら移動でやってみてください。(写真を前面に設定を忘れずに)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/19 21:39
回答No.2

1枚のページに複数枚同じ写真を印刷したい
使用されているソフトが解らないので
Windowsフォトビュアーやフォトギャラリーで説明します。
まず下記URLを見て下さい。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010991
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/print-picture#1TC=windows-7

「画像の印刷」ウィンドウで用紙サイズ選択、1枚に何枚印刷するか選んだら
各画像の部数を必要数にします。

添付画像は4画像です。


印刷したい画像上で右クリックし印刷を選択しても同じ「画像の印刷」が表示されます。