本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:USB接続時のインストール中のエラーの解決方法)

USB接続時のインストール中のエラーの解決方法

2023/10/12 18:43

このQ&Aのポイント
  • USB接続時のインストール中に発生するエラーの解決方法についてまとめました。
  • 質問したデバイスのプログラムのダウンロードや実行ができない場合の解決方法を教えてください。
  • ブラザー製品に関するUSB接続時のエラー解決方法をご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

USB接続時のインストール中のエラーの解決方法

2015/03/23 21:24

先ほど(3/23,18時前)アンイストールプログラムがダウンロード出来ないと質問し、回答のアドレスを明示していただきましたが、そのアドレスでダウンロードしていますが、質問しているようなデバイスのコメントです、プログラムのダウンロード並びに実行ができません、解決方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/23 22:57
回答No.1

ダウンロードファイルは実行では無く「パソコンに保存」してください
パソコンにダウンロード保存したプログラムを実行

インストール作業はプリンターとUSB接続しない状態で始めてください 後で接続するようメッセージが出ます

プリンター使用に必要なプログラムのインストールになります 削除しなくても上書きインストールされます
以前の状態が気になるのであれば 初回インストールを正常に完了させてからアンインストール 綺麗に削除できた状態で再インストールがお勧めです(この時もプリンターの接続を外した状態で始めてください)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。