利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

インクを認識しない

インクがないとメッセージが出たので、インクを取り替えたのに認識しません。電源を入れ直したり、インクを入れ直したりしたのに変わりません。 DCP-J952N です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-03-24 14:45:16

QNo.8942006


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

全て、純正インクを使ってみてください。

投稿日時 - 2015-03-24 14:54:04

ANo.1

お礼

純正インクを使っているのですが、認識しませんでした。
しかし、接触が鈍かったのかやっと認識してくれました。
回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2015-03-24 15:15:06

このQ&Aは役に立ちましたか?