サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

Borther DCP-J525N

2015/03/30 15:20

dcp-j525nで封筒を印刷したいのですが、封筒用のソフトはどのように入手できるのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/03/30 15:46
回答No.1
このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/03/31 11:31
回答No.2

>封筒用のソフトはどのように入手できるのでしょうか?

宛名印刷用のソフトのことを仰っているのであれば、そのようなソフトは付属していないですね。
ご自身で用意する必要があります。

プリンタードライバーが対応している封筒サイズは、以下のメーカーFAQをご参考に・・・
プリンタードライバーが対応していないサイズについては、「ユーザー定義サイズ」を設定することになります。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010843_007

★ユーザー定義サイズの設定方法は、こちらに解説されています。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010063_013