サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

電話中の表示

2015/04/04 15:48

インクを出し入れを行ったのですが、その後通話中と表示が出ました。どうやってもそれを消す事は出来ません。もちろん電話も使えません。どうしたらよろしいですか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなが選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/04 16:28
回答No.2

情報不足で何とも言えませんが、リセットしてみてはどうでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/04/04 15:53
回答No.1

機器名は何でしょうか?

まぁ、普通に考えれば電源オフしてしばらく待ち電源オンで回復するのではと思いますが、製品の名称が不明なので取扱説明書でその方法が正解かの確認も出来ません