利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

JRハイキングふれあいだよりの印刷

表題のものを印刷しようと思っています。

機種名:MFC-J987DN

PCのOS:Windows7

接続方法:無線

症状:表題のものを印刷しようと思って左下の印刷ボタンをクリックするとプレビューが開くのですが、一面グレーでプレビューが表示されません。そのまま印刷すると白紙ででてきました。
どうすればプレビュー表示されますでしょうか?


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-04-06 13:09:55

QNo.8950343


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

我が家の環境では印刷可能でした
Win7 無線DCP-J925N USBiP4600
ブラウザ IE-11 FireFox-37

推奨環境はこちら
http://faq.jr-odekake.net/faq_detail.html?id=9070&category=&page=1

Flash Playerの状況を確認してみては?
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html

セキュリティソフトの影響となると あまり数多くの製品を使っていないので分からないかも知れません

投稿日時 - 2015-04-06 14:22:15

ANo.2

お礼

ありがとうございます。

■パソコンからご利用の場合
e5489ページの表示及び動作は、Internet Explorer8.0に最適化されています。
なお、ブラウザの設定では、cookie及びJavaScriptが有効な状態でご利用ください。

※他のブラウザでご利用になる場合、適切に表示及び動作しない場合があります。

ブラウザにGoogle Chromeを使用していたのでIEで開いて印刷したところ印刷できました。

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-04-06 14:38:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

PDFとして公開されていると考えますが、PDF自体の設定で
『印刷不可』の場合は印刷は出来無いです。

投稿日時 - 2015-04-06 14:13:49

お礼

PDFではなかったようです。

他の方法で印刷できたので印刷不可の設定でもないですね。

コメントありがとうございました。

投稿日時 - 2015-04-06 14:41:18