本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テキストボックスの部分が印刷出来ません)

印刷できないテキストボックスの問題 - DCP-J940N

2023/10/12 19:18

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nを使用している際に、テキストボックスに入れた文字や図が印刷プレビューや印刷時に表示されない問題が発生しています。
  • ワード文書全体は正しく表示されており、テキストボックスの部分だけが印刷できないという状況です。
  • テキストボックス部分を含めて文書全体を印刷するためには、どのような対策を取ればよいのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

テキストボックスの部分が印刷出来ません

2015/04/06 22:24

DCP-J940Nを使ってます。ワード文書をテキストボックスを挿入して作成しましたが、テキストボックスに入れた文字や図が印刷プレビューに表示されず、従って印刷してもテキストボックスの部分が印刷されません。ワード文書そのものにはテキストボックス部分を含めて全体がちゃんと表示されてます。テキストボックス部分を含めて文書全体が印刷出来るようにするにはどうすればよいのか教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/04/06 23:12
回答No.1

たぶんプリンタの問題じゃないでしょう。

Word上の設定の問題だと思いますので
http://office-qa.com/Word/wd364.htm
を参考に設定を確認してください。

お礼

2015/04/07 11:49

ご教示いただいたリンクをクリックして「原因2」で簡単に解決しました。ありがとうございました。今までテキストボックスを入れた文書はちゃんと印刷出来てたのに急に印刷出来なくなり戸惑いました。印刷出来ないケースもあるのですね。ひとつ賢くなりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。