利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

PCフォルダー

スキャンしたPCフォルダーはどこあるか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-04-17 16:33:03

QNo.8957452


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ブラザー工業のプリントなどでスキャンをしたデーターは、
PCのドキュメントに保存をされます。

スキャンをしたファイルを開くには、マイコンピューターを開きドキュメントを開く。

投稿日時 - 2015-04-17 20:16:51

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-04-18 20:56:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

あなたが作った共有フォルダです。
こちらであなたのPC操作は見えませんのでどこにあるかは知る由もありません。

・・・もしかしてフォルダを作ってないのでは?

投稿日時 - 2015-04-17 18:02:57

ANo.2

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-04-18 20:54:55

多分、ピクチャのフォルダーなのではと思う。
カスタマイズしていたのなら、誰も判りません。判るのはパソコンの持ち主でしょう。

投稿日時 - 2015-04-17 17:56:46

お礼

ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-04-18 20:54:25

補足

メーカーのサポートサイトに質問したつもりだったのですが…(メーカーHP特定品番から検索して)
フォルダを指定せずスキャンをすると自動的にどこかに保存されるためそのフォルダーがどこにあるか知りたかったのでした。
結局、マイピクチャ→CotrolCenter4→Scan というフォルダーが自動的に作成されてそこにありました。
ブラザーのサポート、一般質問サイトに委託してるとはあんまりですね。

投稿日時 - 2015-04-18 20:54:22