利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

両面印刷機能が使えない

プリンター内に残ったデータを削除する方法

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-04-26 12:35:11

QNo.8963770


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

コントロールパネルの「デバイスとプリンター」を開き
使用しているプリンター上で右クリックするとメニューが出てきます

プリンター内に残ったデータは「印刷ジョブ」に該当します
こちらから削除してください

両面印刷に関してはご利用機種によって違う場合があります 対応していない機種もあります

WindowsOSバージョンやプリンター機種名も含めて新しい質問にした方が良いかも知れません
その場合は こちらの質問は終了させて頂ければと思います
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1070209&event=FE0006&searchToken=1430030435314

投稿日時 - 2015-04-26 15:41:34

ANo.3

お礼

ありがとうございました。よく分かりました。

投稿日時 - 2015-04-26 16:06:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

なんでプリンターカテゴリに質問する人って、まともな質問書かないんでしょう。

せめて機種名とか、状況を説明しないと、第三者に分かる訳無いとは考えないのでしょうか。

投稿日時 - 2015-04-26 12:58:40

ANo.2

タイトルと内容がおかしいですね。質問ぐらいちゃんと書きましょう。

投稿日時 - 2015-04-26 12:47:33

ANo.1