利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンター動かず困っています

MFC460CN 「クリーニングできません 50」 と表示されます
紙片は詰まっていません 動きません 急いでいますが解決方法教えてください 

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-05-04 16:56:45

QNo.8968860


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

MFC460CNのメーカー修理は2013/3/31で終了しています。

http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.htm

つまり故障しても直せない位古い機種だってことです。

#1の方の回答の様に自分でチェックして直すか、買い替えるしかありませんね。

FAX機能も使えないはずだから家電量販店で同等機能のものを買ってくる方がよいとは思います。

投稿日時 - 2015-05-04 18:27:34

ANo.2

お礼

有難うございました。
代替品を購入します。

投稿日時 - 2015-05-04 20:40:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

下記に同じ悩みを持った人の書き込みがあります。
http://astmurumaru.blog90.fc2.com/blog-entry-282.html

ご参考まで

投稿日時 - 2015-05-04 17:07:59

ANo.1