利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFCーJ877N FAXはどうやってみるの?

MFC-J977NのFAXはどうやってみるんですか?
買ったばかりでわかりません。よろしくお願いします。
ちなみに、見るだけにセットしています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-05-12 17:28:49

QNo.8973802


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

 
ユーザーズガイドの72ページに書いてあります
 

投稿日時 - 2015-05-12 17:34:07

ANo.1

お礼

ありがとうございました。パソコン画面で見るには、CC4(コントロールセンター4)で見られました。

投稿日時 - 2015-05-14 13:28:12

補足

いままでは、パソコン画面から見ることができましたが、この機種の場合はパソコンから見ることは可能ですか?

投稿日時 - 2015-05-12 17:55:50

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

 
ユーザーズガイド応用編に書いてあります
 

投稿日時 - 2015-05-12 18:41:10

ANo.2