サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

プリンター(DCP-J940N)のインクに関して

2015/06/08 06:06

ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。
昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。
今朝、ブラザーステータスモニターでインクの状態を確認したら「M」の部分に×のマークが付いています。プリントは正常にできていますが、なんとなく気になります。この×の意味は何でしょうか?又、この×マークを消すにはどうしたら良いでしょうか。ご教示願います。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/06/08 09:57
回答No.1

リセットされていないと思います。

インク交換した時に「インク交換しましたかMはい+」押しましたか?

もう一度ゆっくり入れ直してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A