本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター(DCP-J940N)のインクに関して)

ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関する疑問

2023/10/12 19:31

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製プリンター(DCP-J940N)のインクタンク交換後、インクの状態を確認すると「M」の部分に×のマークが付いている。
  • プリントは正常にできているが、×の意味とその解消方法について知りたい。
  • ブラザープリンター(DCP-J940N)の×マークに関する疑問について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター(DCP-J940N)のインクに関して

2015/06/08 06:06

ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。
昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。
今朝、ブラザーステータスモニターでインクの状態を確認したら「M」の部分に×のマークが付いています。プリントは正常にできていますが、なんとなく気になります。この×の意味は何でしょうか?又、この×マークを消すにはどうしたら良いでしょうか。ご教示願います。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/06/08 09:57
回答No.1

リセットされていないと思います。

インク交換した時に「インク交換しましたかMはい+」押しましたか?

もう一度ゆっくり入れ直してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。