利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンター(DCP-J940N)のインクに関して

ブラザープリンター(DCP-J940N)のインクに関して質問します。
昨日、ブラックとマジェンダのインクタンクを交換しました。
今朝、ブラザーステータスモニターでインクの状態を確認したら「M」の部分に×のマークが付いています。プリントは正常にできていますが、なんとなく気になります。この×の意味は何でしょうか?又、この×マークを消すにはどうしたら良いでしょうか。ご教示願います。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-06-08 06:06:34

QNo.8990109


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

リセットされていないと思います。

インク交換した時に「インク交換しましたかMはい+」押しましたか?

もう一度ゆっくり入れ直してみて下さい。

投稿日時 - 2015-06-08 09:57:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A