利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷の方法

IpadからTD-2130Nで32×26mmのラベルに印刷する方法を教えてください。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-06-09 15:55:19

QNo.8991023


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

すみません。TD-2130Nとありましたね。

他のサイズのラベルはiPadから印刷できるのでしょうか?
お手持ちのモデルは、印刷アプリ「Brother iPrint&Label」には対応していないようですが・・・・

http://www.brother.co.jp/product/labelprinter/labelnavi/make/iprint.htm

投稿日時 - 2015-06-10 11:26:52

ANo.3

お礼

ありがとうございます。
やはり 直接プリントはできず、PCで印刷サイズをカスタマイズし、ファイルの
転送が必要みたいです。

投稿日時 - 2015-06-12 12:22:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

ご使用のモデル名が分かりませんが、付属の「ControlCenter4」を使うと印刷できます。

「ControlCenter4」起動→「スキャン」タブから「フォト」タブに切り替え
→「写真印刷」クリック→印刷したい写真を選ぶ→「印刷」をクリック
→「レイアウト」項目で、「2ページ/枚」「4ページ/枚」「9ページ/枚」など、いずれかを選択、です。
付属の「ControlCenter4」を使うと印刷できます。

「ControlCenter4」起動→「スキャン」タブから「フォト」タブに切り替え
→「写真印刷」クリック→印刷したい写真を選ぶ→「印刷」をクリック
→「レイアウト」項目で、「2ページ/枚」「4ページ/枚」「9ページ/枚」など、いずれかを選択、です。

投稿日時 - 2015-06-10 11:25:35

ANo.2

ブラザー自身からそのプリンター用のアプリはないみたいなので、御自分で開発するしかないのでは。

投稿日時 - 2015-06-09 22:52:44

ANo.1

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-06-10 08:32:20