利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターのトラブル

こんにちわ!。ブラザーMFC-410CN(myMIO)を今でも愛用しているものです。此の度、LCD表示が“クリーニング デキマセン”のメッセージが出ており現在使用できない状態です。廃液交換カートリッジが2010年9月で終了と知り、本機はこれ以外損傷している個所はなくなんとか救済方法はないものでしょうか?。
もしご存じのある方、ご経験のある方がいらしてましたらご指南ください。
宜しくお願いします。いわき市 M.K

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-07-12 11:25:09

QNo.9010830


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

http://plaza.rakuten.co.jp/kyotonbi/diary/201108230000/
http://www.daigonet.com/daigo/2011/03/mfc-410cn.html
を参考に自分でやってみるしかないでしょう。

投稿日時 - 2015-07-12 19:59:27

ANo.1

お礼

こんにちわ!。2か月前に回答頂いたのですが時間がなくて修理着手が出来ませんでした。
でもようやく回答例を参考にしてトライしたところプリンターが復帰できました。
諦めずにトライしたのが結果的に良かったです。投稿された方々に本当に感謝します。
有難う御座いました!!。

投稿日時 - 2015-10-06 00:35:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A