本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターのトラブル

2015/07/12 11:25

こんにちわ!。ブラザーMFC-410CN(myMIO)を今でも愛用しているものです。此の度、LCD表示が“クリーニング デキマセン”のメッセージが出ており現在使用できない状態です。廃液交換カートリッジが2010年9月で終了と知り、本機はこれ以外損傷している個所はなくなんとか救済方法はないものでしょうか?。
もしご存じのある方、ご経験のある方がいらしてましたらご指南ください。
宜しくお願いします。いわき市 M.K

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/07/12 19:59
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/kyotonbi/diary/201108230000/
http://www.daigonet.com/daigo/2011/03/mfc-410cn.html
を参考に自分でやってみるしかないでしょう。

お礼

2015/10/06 00:35

こんにちわ!。2か月前に回答頂いたのですが時間がなくて修理着手が出来ませんでした。
でもようやく回答例を参考にしてトライしたところプリンターが復帰できました。
諦めずにトライしたのが結果的に良かったです。投稿された方々に本当に感謝します。
有難う御座いました!!。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。