サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

PDF PREVIEW

2015/07/13 11:39

BROTHER 7860DW
OUTLOOK 使用

PDFをメール添付で開く時プレヴユーがインストールされていませんと出ます。
どうしたらプレビュー見られるようになりますか?
プレビユーのインストール方法を教えていただきたくお願いします。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/07/13 17:52
回答No.2

インストールと通常使用は無償ですが編集するには毎月1,580円掛かります。

https://acrobat.adobe.com/jp/ja/landing/acrobat-pro-ipm-pricing.html?trackingid=KRRQY&ttid=edtpdf1&DTProd=Reader&DTServLvl=SignedOut

他に編集できる無料のソフトはありますから探してください。
但し、編集できないようにしてあるPDFファイルもありますので。

またマイクロソフトOffice2010または2013をお使いならば
ExcelやWordやPowerPointのファイルをPDFとして保存することもできます(標準機能です)

お礼

追加回答有難うございました。無料の由安心しました。
今朝からさくさくプレビューしています。
office 2013 使用していますのでpdf保存トライしてみます。
一つづつクリアできて嬉しいです。
重ねてお礼申し上げます。

2015/07/14 11:01

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/07/13 12:49
回答No.1

Adobe Readerをインストールしてください。

https://get.adobe.com/jp/reader/

デフォルトのままですと「McAfee Security Scan Plus」が一緒にンストールされてしまうので不要ならチェックを外してください。

「McAfee Security Scan Plus」は何の役に立ちません。

お礼

早速有難うございました。ご指示どおりインストールしました。
preview 開け見ることができました。すごいです。便利になりました。
このインストールは無料ですよね。他にもこれで編集など出来るのですか?
explorer でチェックしインストールしました。
感謝です。

2015/07/13 13:52

補足

早速有難うございました。ご指示どおりインストールしました。
preview 開け見ることができました。すごいです。便利になりました。
このインストールは無料ですよね。他にもこれで編集など出来るのですか?
explorer でチェックしインストールしました。
感謝です。

2015/07/13 13:45