利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

MFC-615CLのインク、要りませんか?

MFC-615CLを使用していましたが故障して、修理不能のためインクが余っています。必要な方、いませんか?
赤:2つ
黄:1つ
青:1つ

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-07-18 20:46:52

QNo.9014712


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

このサイトは、Q&Aサイトなので、
個人的なやり取りは禁止されている・・わけですが。

送料かけて送るのもなんか、バカらしい用に感じる量ですし、
個人的には、思い切って捨てるのがベストに感じます。

投稿日時 - 2015-07-18 21:52:06

お礼

規約を読まず、勝手な投稿をしてしまって申し訳ございません。ご指摘頂き、ありがとうございます。

投稿日時 - 2015-07-19 00:17:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

アトツーネットに買い取ってもらいましょう

http://buy.ato2.net/goods2/index.html

投稿日時 - 2015-07-18 21:12:02

お礼

便利なサイトを教えて頂き、真にありがとうございます。早速、登録します。

投稿日時 - 2015-07-19 00:20:03