利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

中古のプリンターについて

MacOS9.1がプリントできるプリンターがありましたら教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-05 21:56:45

QNo.9025067


暇なときに教えてください

質問者が選んだベストアンサー

http://www.epson.jp/dl_soft/category/2.htm
エプソンならPM-900CとかこのPMのシリーズなら9.1をサポートしたものが割とあります。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003
キャノンならBJCのシリーズなら9.1をサポートしているものが割とありますね。

他にもブラザーやHPなど幾つかインクジェットプリンタのメーカーがあったとは思いますが全メーカーを調べるのは流石に面倒なのでこの2社だけにしました。

投稿日時 - 2015-08-06 21:30:13

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-08-06 22:25:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

MacOS9.1に接続して印刷できる中古プリンターだけでは幅が広すぎます。
インクジェットプリンタなのかレーザープリンタ(モノクロ、カラー)なのか?A3など大きめの用紙の対応が可否などもう少し具体的にプリンタを絞らないと難しいです。

投稿日時 - 2015-08-06 05:04:35

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-08-06 22:26:35

補足

A4のインクジェットが希望ですが、難しければ複合機も可です。モノクロレーザープリンターでも、なければ仕方がないと考えています。

投稿日時 - 2015-08-06 21:00:34