利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

WIN10について

WIN10が出ましたが、ヴァージョンアップして対応できますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-05 22:15:56

QNo.9025077


困ってます

回答 (5件中 1~5件目)

メーカー製のドライバーのリリースは、モデル毎で変わるみたいです。
リリース時期は、以下のページで確認を。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/index.html


どうやら、Windows8用のドライバーで代用できるようです。
Windows10にアップグレード後、使用できなくなった場合の対処方法がメーカーFAQにありました。
ご使用のモデルが分からないので、適当なモデルのページをあげておきます。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn&faqid=faq00100168_000

投稿日時 - 2015-08-11 19:14:45

ANo.5

このQ&Aは役に立ちましたか?

Windows7からアップグレードのDCP-J925Nですが 動きません
オフラインのまま切り替わらない
テスト印刷を実行しても動かない

デバイスとして存在し 印刷手順などは可能 実行すると印刷タスクに貯まるだけ
スキャナーは存在しない

見た目は変わらないのですが インクタンクのインジケーターが空 専用ドライバーが無いとダメなようです
Windows8.1からのアップグレードは不明です

投稿日時 - 2015-08-05 22:39:55

ANo.4

いったい何に対応できると質問されているのでしょうか???

質問を回答側の立場になってもう一度読んでみてください。理解できますか?



ブラザーのホームページにwin10についての対応は載っているはずなのでよく読んでください。

投稿日時 - 2015-08-05 22:28:44

ANo.3

WIN10対応状況は機種によって異なるようです。

下記URLでお使いの機種を探して下さい。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/index.html

投稿日時 - 2015-08-05 22:24:49

ANo.2

こんにちは。

せめて、機種名くらいは書いていただかないと…。

投稿日時 - 2015-08-05 22:23:13

ANo.1