本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WIN10について)

WIN10の対応について

2023/10/12 19:41

このQ&Aのポイント
  • WIN10のヴァージョンアップ対応についてまとめました。
  • WIN10に関する情報をご紹介します。
  • ブラザー製品のWIN10対応についてお伝えします。
※ 以下は、質問の原文です

WIN10について

2015/08/05 22:15

WIN10が出ましたが、ヴァージョンアップして対応できますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2015/08/11 19:14
回答No.5

メーカー製のドライバーのリリースは、モデル毎で変わるみたいです。
リリース時期は、以下のページで確認を。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/index.html


どうやら、Windows8用のドライバーで代用できるようです。
Windows10にアップグレード後、使用できなくなった場合の対処方法がメーカーFAQにありました。
ご使用のモデルが分からないので、適当なモデルのページをあげておきます。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj960dn&faqid=faq00100168_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/08/05 22:39
回答No.4

Windows7からアップグレードのDCP-J925Nですが 動きません
オフラインのまま切り替わらない
テスト印刷を実行しても動かない

デバイスとして存在し 印刷手順などは可能 実行すると印刷タスクに貯まるだけ
スキャナーは存在しない

見た目は変わらないのですが インクタンクのインジケーターが空 専用ドライバーが無いとダメなようです
Windows8.1からのアップグレードは不明です

2015/08/05 22:28
回答No.3

いったい何に対応できると質問されているのでしょうか???

質問を回答側の立場になってもう一度読んでみてください。理解できますか?



ブラザーのホームページにwin10についての対応は載っているはずなのでよく読んでください。

2015/08/05 22:24
回答No.2

WIN10対応状況は機種によって異なるようです。

下記URLでお使いの機種を探して下さい。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/os/windows10/index.html

2015/08/05 22:23
回答No.1

こんにちは。

せめて、機種名くらいは書いていただかないと…。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。