本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換)

【故障?】製品MFC-J705Dのインク交換後に検知エラーが発生

2023/10/12 19:42

このQ&Aのポイント
  • 製品MFC-J705DのFAX機能において、インク交換後にインクを検知できないエラーが発生しています。故障の可能性がありますか?
  • 製品MFC-J705DのFAXにおいて、インクを交換した後、インクの検知ができなくなってしまっています。故障なのか、別の原因が考えられるのでしょうか?詳細を教えてください。
  • 製品MFC-J705DのFAXでインクを交換した後、インクが検知されないというエラーが表示されます。この問題は故障が原因なのか、何か別の要因が考えられるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

インク交換

2015/08/17 20:09

製品MFC-J705D FAXですが、インク交換しましたが、
インクを検知出来ませんと、なります。故障でしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/17 20:38
回答No.1

インクカートリッジがしっかり刺さっていない可能性があります。
下記 URL を参考にしてください。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010864_003

お礼

2015/08/17 21:06

どうもありがとうございました。
解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。