このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換)
【故障?】製品MFC-J705Dのインク交換後に検知エラーが発生
2023/10/12 19:42
このQ&Aのポイント
- 製品MFC-J705DのFAX機能において、インク交換後にインクを検知できないエラーが発生しています。故障の可能性がありますか?
- 製品MFC-J705DのFAXにおいて、インクを交換した後、インクの検知ができなくなってしまっています。故障なのか、別の原因が考えられるのでしょうか?詳細を教えてください。
- 製品MFC-J705DのFAXでインクを交換した後、インクが検知されないというエラーが表示されます。この問題は故障が原因なのか、何か別の要因が考えられるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
インク交換
2015/08/17 20:09
製品MFC-J705D FAXですが、インク交換しましたが、
インクを検知出来ませんと、なります。故障でしょうか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
インクカートリッジがしっかり刺さっていない可能性があります。
下記 URL を参考にしてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj525n&faqid=faq00010864_003
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2015/08/17 21:06
どうもありがとうございました。
解決しました。