利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

液晶画面がオレンジ色のまま表示されません

2015/08/24 13:05

MFC-695CDNを使用してるのですがある日突然液晶表示がバックライトのオレンジ色のまま文字などが何も表示されなくなりました。 動作などはFAXも受けられ、コピーも出来、問題ありませんが、表示が出ないのでFAX送信が心配で困ってます。
メーカーに修理出さないと直らないものでしょうか?
よろしくお願いします。



※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/25 01:33
回答No.2

メーカー修理です。代金は13000円定額+送料1500円+消費税です。この機種の修理は今年9月で終了しますので、もし修理するなら、すぐにでもメーカーに連絡を取ることを勧めます。これを逃すと、二度と修理できません。

買い換える場合は、送料税込約17000円~となります。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000056484_K0000687616_K0000687614_K0000687617_K0000687615_J0000009990_K0000687612_K0000731100&spec=101_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,102_4-1-2-3-4-5,103_3-1-2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/24 13:08
回答No.1

寿命です。修理は高額なので、最新のプリンタを買ったほうが良いです。