利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

DCP-J132Nのスキャンについて

2015/08/28 10:50

DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。
プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接続エラーが出てスキャンができません。
この状態でも印刷はPCからの設定を使って印刷できます。
解決方法がわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/08/28 11:30
回答No.1

このFAQに手順が載っているかもしれません。

お礼

ありがとうございました。ドライバのアンインストールによって解決しました。

2015/08/28 16:12

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A