利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DCP-J132Nのスキャンについて

DCP-J132のプリンタについてお尋ねします。
プリンタ本体のボタンを使ってのスキャンはできます。しかし、コントロールセンターを使ったスキャンでは、ケーブル接続エラーが出てスキャンができません。
この状態でも印刷はPCからの設定を使って印刷できます。
解決方法がわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-28 10:50:21

QNo.9037816


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

このFAQに手順が載っているかもしれません。

【参考】 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012052_002

投稿日時 - 2015-08-28 11:30:32

ANo.1

お礼

ありがとうございました。ドライバのアンインストールによって解決しました。

投稿日時 - 2015-08-28 16:12:30

このQ&Aは役に立ちましたか?