利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ネットワーク接続ではスキャンはできないのですか?

MFC 650CD に関してですが、ネットワーク接続ではスキャンはできないのですか?
PCに関しては MacでOSX yosemite です。ネットワークはairmacにUSBで接続してます。
尚、印刷(プリンター)は問題ないです。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-08-31 01:09:00

QNo.9039455


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

MFC-650CDは、元々、ネットワーク接続には対応していないモデルですよね?

「airmacにUSB・・」ということは、AirMacをプリントサーバーとして使用していることになりますが、スキャナーサーバーとしては機能しない仕様のはずです。

投稿日時 - 2015-08-31 11:51:23

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ネットワークでスキャンすることができるのは、870や880にかぎられているみたいです。
USB接続でどうぞ。

投稿日時 - 2015-08-31 09:47:20

ANo.1