サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

印刷出来ない

2015/09/04 11:46

印刷出来なくなった 印刷レビューが表示されない

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/09/04 20:55
回答No.2

No1です。

一番肝心な、印刷できなくなった時のプリンタの状態(動作していたのか?していないのか?エラーは?)がわかりません。
更にPC側のプリンタの状態は?(おそらく画面右下にプリンタのアイコンがでているはずなのでクリックすると小さなウィンドウが開きますのでそこに今現在のジョブがでているはずです)

出来ることはプリンタドライバを一旦削除して、ホームページから最新バージョンのドライバをインストールする、またはプリンタ本体のファームウェアを最新版にバージョンアップしてみる。ぐらいでしょうか。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?prod=mfc650cd&c=jp&lang=ja&os=92

お礼

試してみます ありがとうございました。

2015/09/05 00:13

このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/09/04 15:38
回答No.1

機種は?それぐらい書くのは常識。
印刷できないといっても症状は多岐にわたります。 どうできなくなったか、エラーがついたとか?ついてなかったらいつもの機械の動作と違う点が必ずあるはず(印刷レビューが表示されないの他に)です。
出来なくなった直前になにかしなかったか?
更にPCとの接続環境は?OSは?


などなど・・・情報が不足し過ぎです。

補足

すいません 機種はMFC650CDです 既にサポートが終わってる機種です OSはWindows7  32ビットです Internet Explorergは 11 です パソコンはSOTEC E701A7B
です 仕事がら 留守が多くて 子供と嫁が パソコンを 主に使っています 久しぶりに アマゾンで買い物をした時に お支払い番号を 印刷するのに印刷出来ないのに気づきました 
あとは 思い当たる事がありません 嫁と子供に聞いても???知らない としか答えません
すくない情報ですいません

2015/09/04 17:00