利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

WIN10にバージョンアップしたが複合機側の設定

MFC-J850DNをWIN8.1で使用していたがWIN10にバージョンアップしたが複合機側の設定で特にすることがあるんでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-09-06 13:23:42

QNo.9042990


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Win10用のドライバーは存在しませんから、Win8.1用で動けば使えます。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj850dn
動かない場合は販売終了の製品なので、過去の例からいって、サポートはされないでしょう。

投稿日時 - 2015-09-06 13:59:28

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

>複合機側の設定で特にすることがあるんでしょうか。

複合機で設定することは何もありませんが、
プリンタ用スキャナ用ドライバ、controlcenterをWin10用にしてください。

投稿日時 - 2015-09-06 13:41:58

 
複合機側での設定変更は無いですがパソコンにプリンダーのドライバーは入れないとダメですよ
 

投稿日時 - 2015-09-06 13:32:51

ANo.1