本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク残量表示について)

プリンターDCPJー952-Nのインク残量表示について

2023/10/12 20:27

このQ&Aのポイント
  • プリンターDCPJー952-Nのインク残量表示について
  • 「ブラザー製品」についての質問です
  • 黒インクの残量が表示されない場合の原因と解決方法について教えてください
※ 以下は、質問の原文です

インク残量表示について

2015/10/07 09:02

プリンターDCPJー952-Nを使用していますが残量を見ると黒(純正新品をいれました)だけが表示されません。
原因と解決する方法があればご教示下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/07 12:56
回答No.2

装着方法が悪いと、認識されないことがあるみたいです。

↓インクカートリッジを交換したら「インクカートリッジがありません」または 「インクカートリッジが無い」というメッセージが表示され、印刷ができません。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00010864_006

ゆっくり指し直してみるなどをまずは試してみると良いと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/07 11:06
回答No.1

純正インクを使ってみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。