本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が上手くできない)

パソコンを変えても印刷ができない問題に困っています

2023/10/12 20:28

このQ&Aのポイント
  • つい最近パソコンを変えましたが、新しいパソコンで印刷ができない問題に直面しています。
  • 使用しているプリンターはブラザー製のインクジェットプリンター(DCP-J152N)です。
  • 印刷モードにしてもデータ受信中までは作動しますが、コピーができない状況です。プリンターの不具合なのか、ソフト対応の問題なのかを解決するために困っています。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が上手くできない

2015/10/08 12:47

つい最近パソコンを変えました。ソフトはウインドウズ10です
プリンターはインクジェットプリンター(DCP-J152N)を使つて
います。印刷モードにしてもデータ受信中までは作動しますが
コピーができません。ソフト対応ができないのか、プリンター
そのものの不具合なのかわからず困っています。ちなみにプリンターは購入して一年未満です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/08 14:08
回答No.2

>コピーができません。ソフト対応ができないのか、プリンター
> そのものの不具合なのかわからず困っています。

コピー(PCを使わない印刷)ができないのなら、
プリンターの故障です。

保証期間が切れない内に修理に出してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/08 12:56
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。