利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷が上手くできない

つい最近パソコンを変えました。ソフトはウインドウズ10です
プリンターはインクジェットプリンター(DCP-J152N)を使つて
います。印刷モードにしてもデータ受信中までは作動しますが
コピーができません。ソフト対応ができないのか、プリンター
そのものの不具合なのかわからず困っています。ちなみにプリンターは購入して一年未満です。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-10-08 12:47:29

QNo.9060650


困ってます

回答 (2件中 1~2件目)

>コピーができません。ソフト対応ができないのか、プリンター
> そのものの不具合なのかわからず困っています。

コピー(PCを使わない印刷)ができないのなら、
プリンターの故障です。

保証期間が切れない内に修理に出してください。

投稿日時 - 2015-10-08 14:08:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

サイトを確認した所、対応方法が載っていましたのでURLを記載します
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n&ftype3=10221&faqid=faq00100167_001

投稿日時 - 2015-10-08 12:56:02

ANo.1