本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクが検知されない インクはまだ入ってる)

インクが検知されない インクはまだ入ってる

2023/10/12 20:28

このQ&Aのポイント
  • インクが検知されない状態で、印刷ができない問題が発生しています。
  • すでに純正品のインクを使用しており、まだインクが残っています。
  • 新しいインクを購入することも考えましたが、もし直らなかった場合には無駄な費用になってしまう可能性があります。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

インクが検知されない インクはまだ入ってる

2015/10/09 11:23

dcp-j 152n
インクを検知できません の表示が出て印刷できない
もちろん純正品使用 インクはまだあります
新しいインクを買っても良いが直らなかったら馬鹿らしいどうすればよいでしょう


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/10/09 11:53
回答No.1

この辺は確認してみましたか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n&ftype3=10002&faqid=faq00012148_004

それでもダメなときはブラザーコールセンターへ連絡した方が早いかと
思います。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/fax.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。