利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

チャームやスタートメニューが表示できない

windows8.1でデスクトップ画面からチャーム、スタートメニューをスワイプして表示出来なくなりました。右端をスワイプすると一瞬青い光が走るだけです。。タスクバーのスタートボタンも反応しません。従って、シャットダウン、再起動が出来ません。どうしたらよいか教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-10-19 14:55:57

QNo.9066401


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Ctrl+Alt+Deleteの同時押しで終了メニューが表示されます。

投稿日時 - 2015-10-19 17:25:49

お礼

No1で解決出来ました。早速のご指導ありがとうございました。

投稿日時 - 2015-10-19 18:40:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

キーボード操作は可能ですか?
WindowsキーとUを同時押し、その後もう一回Uを押せばシャットダウンします。
再起動ならWindowsキーとUを同時押ししたあとでRキーです。
高速シャットダウンが有効なら、一度再起動した後でシャットダウンしてからまた起動させると万全でしょう。

投稿日時 - 2015-10-19 17:34:29

ANo.2