利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

CDレーベル印刷ソフト

MFC-J960を使っていますが、CDレーベル印刷ソフトの入った付属CDを紛失してしまい、新しいパソコンにインストールできません。誰かダウンロードできるところを知っている方がおりましたらよろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-10-31 13:39:15

QNo.9072696


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

NEWSOFTのCD Labeler というソフトでしたら、ブラザーからはダウンロードできません。
アップデータですが、ソフトメーカーからダウンロード出来ます。
旧バージョンがなくてもインストール可能でした。
起動出来ました。正常に使用できるかは該当プリンタを持っていないので分かりません。

ソフトウェアアップデート / ダウンロード / Welcome to NewSoft!
http://nj.newsoft.com.tw/download/updates_patches.php?Id=49&SoftwareTypeId=1&VersionName=

他のラベルプリントソフトで、対応機種を確認にして使用するのも良いかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120356117

投稿日時 - 2015-10-31 14:13:42

ANo.1

お礼

ありがとうございました。いろいろなソフトがあることが分かりました。休日にゆっくり試してみます。

投稿日時 - 2015-10-31 17:30:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

YAHOO 知恵袋に同様質問がありました 貼っておきます

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12120356117

だめならこれはどう 無料ソフト Disketch
http://www.nchsoftware.com/cdlabeler/jp/

投稿日時 - 2015-10-31 14:24:10

ANo.2

お礼

いろいろ調べてくださいましてありがとうございました。

投稿日時 - 2015-10-31 17:31:15