サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
暇なときにでも

紙写真の電子化

2015/11/03 19:41

過去の写真を電子化して残したい


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/03 20:00
回答No.2

「カメラのキタムラ」とかで「現像された写真」や「ネガ」からの「デジタルデータ化」とかやってもらえますよ。

お礼

ありがとうございます。

2015/11/03 21:42

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2015/11/03 21:28
回答No.3

家の複合機でやりますが・・・。

お礼

ありがとうございます。

2015/11/03 21:37

2015/11/03 19:58
回答No.1

「スキャナー機能があるもの」ならOK、なければ「スキャナー」を買えば良いです。

もっと手っ取り早い方法は「写真専門店にそういうサービスやってる所がある」し。

お礼

有り難う御座います。

2015/11/03 21:42