利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

葉書印刷できない

パソコンから葉書印刷できない。給紙後あっと言う間に葉書が飛び出て(動いて)印刷されていない。機種DCP-J515N
A4B5はできる。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-11-04 16:39:29

QNo.9074930


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

私のはエプソン製品ですが、昨年似た様な状態になりました。

おそらく「セットされた用紙が正しく認識されていない」のでしょう。

「修理に出すしか無い」ですよ・・・。

私は昨年「A4のコピー用紙」に印刷して「葉書サイズに切り取って糊で貼り付け」ましたね、「通信面」を。

「宛名は手書き」で。

そして修理に出しました。

私の場合は「給紙ローラーとか」も交換修理が必要だったのですが。

投稿日時 - 2015-11-05 14:58:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

その際に、エラーメッセージは出ていないでしょうか?
出ていたら教えてください。
もしくは、ブラザーのサイトから、エラーメッセージが出た場合のFAQを探したので、
ここに該当するエラーメッセージがあれば、その対処法を調べてみるといいのではと思います^^

http://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj515n&ftype3=10001

投稿日時 - 2015-11-05 09:47:16

ANo.1