本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コントロールセンター3が起動できなくなった)

コントロールセンター3が起動できなくなった

2023/10/12 20:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザー社のコントロールセンター3が開かなくなりました。
  • バッチファイルのインストールができず、PCに問題を起こす可能性があります。
  • この問題に関する質問はブラザー製品についてのものです。
※ 以下は、質問の原文です

コントロールセンター3が起動できなくなった

2015/12/11 17:12

製品名:DCP-J515N
OS:windows7
IE11です

他の質問↓
http://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9093992
と同じく、ブラザー社のコントロールセンター3が開かなくなりました。回答にあったように下記のページ
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj515n&faqid=faq00100229_000
から、バッチファイル?をインストールしようとしたのですが、
ChangeSkinToClassic.exeはダウンロードしたユーザー数が少ないため、PCに問題を起こす可能性があります。
と出てきてしまって、インストールができません!


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/11 17:19
回答No.1

>ChangeSkinToClassic.exeはダウンロードしたユーザー数が少ないため、
>PCに問題を起こす可能性があります。
>と出てきてしまって、インストールができません!

実行
→そのエラーが出たら『操作』
→出てきたポップアップの『▼その他のオプション』を開く
→実行

これでできませんかね?

お礼

2015/12/11 17:48

できました。

早々にご回答を有難うございました。
今後とも何かあった際は宜しくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。