本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MFC-J800DWで印刷できません

2015/12/12 19:06

WINDOWS8で本機MFC-J800DWを使用していますが、今まで印刷出来ていたのに印刷できません。
接続も本体にもエラー無し、USB接続も出来ています。只印刷ボタンを押すと「エラー」と出てきます。説明書の「こんなときは」も全て見直しましたが該当ありませんでした。「よくある質問」にも該当ありませんでした。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/15 11:25
回答No.1

ここはブラザーのサポートではなく、ブラザーが運営する質問回答掲示板でもなく
一般人が善意で回答する場です。

現在記載されている文章では、情報が不足しています。

>接続も本体にもエラー無し、USB接続も出来ています。

ということは、
プリンタのプロパティからテスト印刷をすると、
きちんとWindowsロゴとドライバ情報が印刷されるということでしょうか?

>只印刷ボタンを押すと「エラー」と出てきます。

PCのアプリで印刷ボタンを押すと「エラー」と出るということでしょうか?

そして、その「エラー」というのは具体的にどのような表示なのでしょうか?

プリンタドライバのテスト印刷ができて
特定のアプリで印刷できないのであれば、そのアプリが悪いことになります。

ドライバの削除と再インストールは試されましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。