サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

インソールできません

2015/12/13 08:55

ブラザーDCP-J963Nですがインソールで「製品がみつかりませんでした」と表示されましたので
製品の電源が入っていることを確認。
USBケーブルを、パソコン側と製品側ともに差しなおし。
パソコン側は、別のUSBコネクタに接続。
等しましたが見つからない状態です。
ちなみにスマホからはプリンターに通じて印刷はできました。
パソコンはNEC VN770/C windows7(64)
ウイルスソフトは ESET NOD32 バージョン5
よろしくご教授願います

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/13 10:20
回答No.1

>USBケーブル
DCP-J963Nに付属してないと思いますが、別途購入したものですか?
それとも、もともと家にあったものですか?
可能なら、別ケーブルに変えてみる
差し込みを再度確認する

インストール時の
接続方法の選択は、間違っていませんか?

ケーブル接続を指示する画面が表示されてから、接続していますか?
(最初から接続することは不可)

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

関連するQ&A