利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ハガキフチなし印刷ができません

Microsoftワードで年賀状の通信面印刷をしたいのですが、プリンターの設定でフチなし印刷を選択しても余白が残ります。
ソフト上の印刷プレビューと印刷実行前のプレビューも違っていて、印刷結果もやはり余白が残ります。
プリンターの設定で解決法がお分かりになる方教えてください。
当方機種はDCP-J957Nです。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-13 10:58:23

QNo.9094971


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ワードのバージョンが不明ですが、ワードの用紙設定でフチなしハガキを選択されていますでしょうか?
詳しくは↓もご覧ください。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq00012362_000

投稿日時 - 2015-12-13 12:01:56

ANo.2

お礼

できました!ありがとうございます。
ハガキの用紙サイズ指定がフチなしと2種類あると思っておらず、それで問題なく印刷できました。
助かりました。

投稿日時 - 2015-12-13 13:50:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

不可能かも。

投稿日時 - 2015-12-13 11:54:27

ANo.1

お礼

回答ありがとうございます。原因はページ設定が不適切だったようです。教えてもらうとこんな事か、という感じです…教えていただいた手順もですが、ワードというソフト自体があまり使いやすくないのでしょうか。

投稿日時 - 2015-12-13 13:55:56