利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

年賀状の住所録

+年賀状の住所録を作成したいのですが無料で作成出来る方法を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-12-20 12:13:28

QNo.9098575


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

MS-EXELやMS-WORDがあればそれでできるし、なければWindows機ならメモ帳でもできますね。
どんなソフトウェアを使うか、より、工夫だと思いますよ?
しかし、その質問とプリンターの関係はなんですか?
どうしてプリンターのカテゴリーで質問しているのですか?
パソコン無しでプリンターだけでやりたいなら無理ですよ。

投稿日時 - 2015-12-20 15:06:58

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

こんなフリーソフトがあります。

あと、画像は、「フリー 年賀状」で検索すると、無料の画像がたくさんあるみたいですよ。

http://www.hagakisakka.jp/download/hag_free_dl.html

投稿日時 - 2015-12-20 12:17:50

ANo.1

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。まだ初めて間がないので何かと迷っています。これからもお付き合いのほどをお願いします。

投稿日時 - 2015-12-20 15:11:19